

--.--.-- | | スポンサー広告

あさくろん

101120.gif


いつまでもマスタークルセの増田さんがトップではいかがなものか、と更新しようとしたのだけど。
書くネタ探してスクリーンショット漁ってたら、そういえば1.8倍期間にアサが転生してたっけ(ぉ


screenlydia285.jpg

転生前には生体2が美味しいってきいたので。
とりあえず盗賊の指輪を買ってステリセット。

screenlydia300.jpg

そしたら自前で1個ドロップした。
ダブル盗賊指輪つよい。

screenlydia495.jpg

screenlydia312.jpg

なんとか1.8倍中に無事発光しました。
さくっと(ジュノー地下で迷いつつ)転生してかわいいよ赤アサ(何
screenlydia516.jpg
screenlydia331.jpg
screenlydia338.jpg

無事AXになって現在78です。



------------------------------------------

今週のスクリーンショット~。


screenlydia274.jpg
紫っぽい三連星。

screenlydia383.jpg
7k!? Σ(゚□゚ノ)ノ

screenlydia494.jpg
今週のしょんぼり大賞。

deathah.jpg
今週のですぺな大賞(PT部門)。
アンタ死にすぎだww



------------------------------------------

赤アサかわいいよね。
101120-2.gif


2010.11.20 | | Comments(0) | Trackback(1) | できごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


