

--.--.-- | | スポンサー広告

さんじ

100814-1.gif

実はちょっと前になってました。



screenlydia202.jpg

鷹スキル切ると非常にスキルが余るので、JOB60で転職しちゃえーって(何

転職しちゃ…あるぇー
screenlydia206.jpg

第一、最初別職のポストに話しかけちゃったし!
なんでアルベに複数あるんだ!(ぁ

この後も装備外してなかったり、鷹を巣立たせるのを忘れていたりしながらなんとか転職。

screenlydia213.jpg


スキルはわんわん飛ばしつつ、湧いたら罠でどかーん。
てか罠たのしい。


ちなみに鷹は非常食さんでしたが、ウォーグは”ごっ つい 非常食さん”略して”ごつひ”さんです。

溜まり場の皆は周知でしょうが、その神秘の進化過程を図解してみましたよ。
100814-2.gif


ちなみにレンジャイ以外は魔導アーマーにのりたいBSと、騎士あげてます。
screenlydia242_20100815004040.jpg

screenlydia481.jpg



おまけ1:道場3段です。
screenlydia239_20100815004112.jpg



おまけ2:うさうさ。下段もうさ。うそ。
screenlydia234.jpg




100814-3.gif


2010.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | できごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


