

--.--.-- | | スポンサー広告

ひよこ98

ある日のたまり場。

hiyo250.jpg



ひよこ様ー。
手がないのは仕様です(何





はむたさんはついに98になりました。

screenlydia392.jpg

ちょいささんと違って上がり方が早い…!
PTにもいけるからさらに早い……!

そしてアヌソロやってるとたまにミノ&パサナのMHにやられます。
お残しはゆるしまへんでぇ~



あ、あとテコンさんはリンカーに。

screenlydia397.jpg

クリリンカ楽しい…。
ていうかカアヒはわりと最強スキルではあるまいか。
クリリンカだと他にSP使わないし。



今朝の時点でのはんたさん。
なんか97のときより早いんですけど…!

screenlydia409.jpg

そして現在91%……Σ(゚□゚
名無しってすごいね。




蝶がないっ。
screenlydia400.jpg


2010.05.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | できごと

コメント

ひよこさまの腕は自由にしまえるんですね!

2010-05-03 月 21:16:33 | URL | 通行人えるさん #- [ 編集]

ひよこさまに影はあるのに手を描きわすれるかりゅくおりてぃに乾杯ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2010-05-03 月 23:29:21 | URL | りんりん #- [ 編集]

>えるさん
とらんすふぉぉぉぉむッ!!

>りんりんさん
ホントだ、影は描いてあるw
なんでだろw

2010-05-04 火 02:38:09 | URL | かりゅー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


