

--.--.-- | | スポンサー広告

超ッひさしぶりー!

めっちゃくちゃ間あいてました。あはは。
今はプロ酒場前の新しい溜まり場におせわになってまーす。


とりあえず間あいてたうちにカリュが96に(遅
screenlydia150.jpg


ティシポネは84になりました。
screenlydia198.jpg


あとは子供アコが子供阿修羅コンボモンク(コンボ途上阿修羅3)になって溜まり場めんばの結婚式に参加したり。
screenlydia215.jpg



そしていつの間にかスパノビ2人目とかエターナルソードマンとか増えてキャラ13人とか大所帯に。
溜まり場めんばにおぼえきれんと言われまs


私信:連絡は…どうしよ。
    しばらくここのコメントで(ぇ


2008.03.13 | | Comments(13) | Trackback(0) | できごと

コメント

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
すかさずソロ軍団の私がとおりますよ~ww
復帰しつつもソロなのでモチベーション続かなくヘたれております・・・orz

新しいGで遊ばれておるのか!
それはエガッタ!
ならな気軽に遊ぼうと誘えないフラグかwww(ぁ

連絡とりやすくMSNのメッセのアドおしえておきましょうかwwww

2008-03-14 金 11:52:06 | URL | yume #- [ 編集]

Gいてもあんまりあがってないけどね!(ぁ

というか会話中心だからがしがし誘ってくだはい。
無理なら断るしねっ(ぁ

あ、うちもMSNアド持ってるから非公開コメでもらえれば申請するよー!

2008-03-14 金 23:17:23 | URL | ぺねねん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-15 土 00:56:51 | | # [ 編集]

かべ|д`)チラッ

2008-03-20 木 23:56:40 | URL | もち #- [ 編集]

こばわー ('¬'*)

2008-03-21 金 00:33:26 | URL | ぺねねん #- [ 編集]

おすー。今のROの現状はどうなってるんだろぅ(*´д`*)
もし垢残ってたら少しやってみようかな。娘の為に(ぇ

2008-03-21 金 16:48:50 | URL | もち #- [ 編集]

だいぶ変わってますよ~
ぜひぜひきてください~
まってますおとうさん!!!(ぁ

2008-03-22 土 17:11:28 | URL | ぺねー #- [ 編集]

予定ではしばらくいそがしいから、来月あたりに出現しようかしら
(*´д`*)

2008-03-23 日 22:58:23 | URL | もち #- [ 編集]

も・・・もちぃ~(壊

ROに突撃しておいで~w
オイラもいるから大丈夫だ(何

2008-03-24 月 08:58:56 | URL | yume #- [ 編集]

もちさんまってるー!
ぱぱー!(ぁ

2008-03-24 月 22:39:38 | URL | ぺねねー #- [ 編集]

ぬあぁ~・・・
来月の上旬は仕事の研修でログインできない(;´Д`)
もちぃにあえない・・・orz

ペネさんがパパー言うなら俺も何かゆっておくか・・・・
Gチャーン(チガウ

2008-03-25 火 01:02:17 | URL | yume #- [ 編集]

だめだー

来月の下旬だな出現できるのは、すまねぇ間があいちまうが絶対にはいるぞ
((((゜д゜;))))
キャラいるかなまだ(ぁ

2008-03-28 金 20:43:55 | URL | もち #- [ 編集]

いなかったら作ればいいと思います!(ぁ

4月下旬ね!
まってるよー!!

2008-03-30 日 01:18:31 | URL | ぺねねー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


