

--.--.-- | | スポンサー広告

プロフィール

キャラのプロフィール。情報は新しかったり古かったり。


細沙月 & 非常食さん(鷹) ―半鷹ハンター―
hunter.gif
BASE:97
たぶんうちのキャラで一番まともなステ&スキル振りなひと。
PTいくならこの子が多いです。
そろで鷹が飛びまくると楽しいね…まともに飛ぶようになったのは最近だけど。
ちなみにLUCとINTは40づつ振ってます。


カリュプソ ―脱衣ちょいさ―
chaser.gif
BASE:86
我輩は脱衣ちょいさである。リジェクトソードはまだない。
うん、GVは参加しないんだけどさ。
だってブリザーブとっても寝落ち→上書きされるに決まってるじゃないか(ぁ


ペネロペイア ―腕力殴りプリ―
penelope-character.gif
BASE:83
腕力プリ。STRいのち。
最近AGIにも振ることを覚えたよ。


テテュス ―中途製造BS―
bs-character.gif

BASE:73
AGI40とSTRにほんの少し振ってあとは製造ステに。
でも最近製造あんまり意味なくて放置気味…。
いろいろ叩けるけど短剣とクレイモアだけ自銘です。


アリアドネ ―養子コンボ阿修羅モンク―
monk.jpg

BASE:79
ろまん。
まろん。
やっぱりろまん。
阿修羅ダメが4桁だって気にしないもん。


2006.02.06 | | Comments(10) | Trackback(0) | profile

コメント

ぶん殴りプリ

なるほど、DP・DB・メイス10の
純殴りプリですな

ステはSTRある程度上がったらAGIを
上げていくのがオススメ
回避だけでなく攻撃速度上がって火力UP!

スキルは、マグニフィカートあると便利君
あとはキリエ・グロリア・LA・リザ等から
お好みのスキル選ぶのがオススメ

2006-02-07 火 17:42:21 | URL | INFINITYますたー #- [ 編集]

ぶん殴りプリ~
囲まれると即死なのでVITも上げたいところ…
あーステータスポイントたりないー(ぇ

マグニフィカートって使えるのか…(知らなかった
あとエンゼは10取るつもりだから…
げ、マグニとるとSP回復が…(泣

プリってむつかしいなぁ

2006-02-08 水 00:07:37 | URL | ペネロー #- [ 編集]

ん~AGI先行のほうが初心者むけかも・・・回復剤連打でなんとかなりはしますがw
キリエがあったら全然違うんじゃないかな

2006-02-08 水 02:38:46 | URL | コロニス #- [ 編集]

ぷりっぷりー

ちょっと待ったーーー!!
アンゼ10は極VITステ以外はオススメ
できないですねぇ・・・
アンゼ10で減算DEF150%UP
つまり最終的にVIT20振ると例えても
減算DEFが30になる。
つまり被ダメが10減るだけなのです><

逆にキリエは便利です
もし取るのでしたら
MaxHPの26%のバリア・ガード9回
のキリエLv8もしくは
30%で10回ガードのキリエ10がオススメ

最後にマニピ(マグニフィカート)ですが
こちらも「SP回復」よりオススメです
SP回復がその場で10秒待たないと
発動しないのに対して
マニピは効果時間なら常時発動です
はっきり言って支援・殴りプリ問わず
これがないとSPがカツカツになって
しまいます・゚・゚(ノД`)゚・゚・


まぁ、長々と書いてしまいましたが
殴りプリを真面目に作ったことはないです
昔殴りプリの相方がいたのがあって
本職の方には劣りますが、
多少は相談乗れますですはい。
殴りプリは楽しい職なのでガンバですよ!!

2006-02-08 水 07:52:04 | URL | にゃー君 #- [ 編集]

ふむぅ

そっかーキリエ使えるのかー(ぉ
いや、なんか簡単に貫通されるイメージがあったもので(ぁ
VITとAGIのバランスはちょっと考えながらいこうかな。
どっちにしろHPが低すぎるし…

スキルはそーすると
アスペ5
マニピ5
アンゼ2(キリエ条件)
キリエ8
でJOB50かな。

みなさんいろいろありがとでーす。
そして早く+9変態チャッキーアクワンをつくりたいですよ。
いやくじけて+8に妥協するかもですがががが

2006-02-08 水 19:50:52 | URL | ペネロー #- [ 編集]

記事が載ってましたヨ

http://roo.to/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

2006-02-09 木 07:19:49 | URL | HOLIZON #- [ 編集]

うーん

結構プリってスキルポイントぎりぎりなので
悩んじゃいますよねぇ・・・w

いくつか案はあるけど
アスペは3でいいかもしれないですねぇ
効果時間増えるけど威力は上がらないので。


*ソロ火力重視
アンゼ2 キリエ10 マニピ3 グロ2
*キリエ8にしてアスペ・マニピ・グロでも。

*亀ペア等を考慮した微支援
アンゼ2 キリエ6 マニピ3
LD5 LA1

こんな感じがオススメですかね
色々悩んで頑張ってくだしー

2006-02-09 木 17:10:45 | URL | にゃー #- [ 編集]

>HOLIZONさん
おぉうそんなところにでてたのか(何
こんなところでよければぜひとも来て下さいな♪

>にゃーさん
うーむ。
アスペ三か、なる…
やっぱタイプはソロ火力だよなぁ(ぇ
いや、ペネロのコンセプトとして。
んー…グロ2って効果時間短いですけど、製造支援用ですか?
そんなに機会もないし(溜まり場で製造してる人見ないし)、それだったらキリエ10マニピ5といきたいところですが…

2006-02-10 金 00:28:00 | URL | ペネロー #- [ 編集]

毎度の長文

グロリアは一応Cri率UP用ですね
ニブルなどの硬い敵がいる狩場で
結構活躍しますよ~

LUK+30なので
Cri率10%UP
完全回避の発動率3%UP
ということになりますね
あと微力ながらAtkも少し上がります

ただかけなおしが面倒&ディレイが長いので
殴りプリなら、できれば3くらい
欲しかったかもしれません
1だけ取るくらいなら切った方がいいですね

あと今気づいたんですがニュマないですねぇ
グロ切ってニュマ取るのもありかも
*キリエ10・アンゼ2・ポタ+1
 ニューマ・マニピ3orアスペ+1
こんな感じですかね
崑崙の桃木等、遠距離攻撃しかしてこない
敵ならノーダメージで倒せるので
実はかなり良スキルですよ

最終狩場としてニブル行きたいなら
グロ取っておかないとキツイかもかも
騎士団なら両方欲しいですがポイントが・・・
騎士団でのソロ狩りを考えるなら
*キリエ8・アンゼ2・マニピ3
 ポタ+1・ニュマ・グロ3
こんなバランスもオススメです

毎度の長文しつれいしますたー

2006-02-10 金 07:23:19 | URL | にゃー #- [ 編集]

ふむむ

CRI率かぁ…硬い敵って考えてなかったや。
でも15秒(でしたっけ)しかないのはきっついなぁ…
とりあえずソレはBS用装備のコボクリで対応しとこー(6だけど

ニュマはそう、転職直前の天津ですっごい羨ましかった(笑
うーんやっぱあると便利だよなぁ

毎回ありがとうございます~
とりあえずキリエ・マニピからとってゆるゆると考えようと思います♪

2006-02-10 金 19:54:21 | URL | ペネロー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


