

--.--.-- | | スポンサー広告

ET

えるさんのセージが可愛い。
同じ髪型でつくりたくなr

えるさんせーじ


昨日はエンドレスタワーに2回目登山。
今回は別Gのひとも一緒にいったのでちょと緊張。

前回は死亡直後の誤クリックで戻っちゃったから気をつけないとね!


てか攻撃範囲に入ってると即死て……。
もろいな……うちのはむた………。


終盤はかなり地獄絵図でした。
本気のET挑戦者はおそろそしい(何


2010.04.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | できごと

あw

hunter.gif

そういえば一番最近うごかしてるハンターの絵がなかったよ。
今97の83%だからあと117%だね。


ROブログなのに最近SSがないのは。
メインPCで撮ったSSがなんかモノクロでしかも斜めにずれてるから…

2010.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | できごと

きゃらくたー

CHARACTERSのページをずっと更新してなかったのでとりあえずちょいさの部分を差し替え。
chaser.gif

今までずっとローグのままだったのは秘密。


…全員そろうのはいつの日だろうね(ぁ

2010.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | できごと

«  | HOME |  »


