

--.--.-- | | スポンサー広告

まだかなっ

monk.jpg

なんとなく。
ほんとに帰ってきてくれるのなら超待ってます!!!1111111


とりあえず何してたかっていうと。
screenlydia227.jpg
♂戦闘BS作って。

screenlydia242.jpg
2PC結婚して。
剣士さんを養子にしました。
そして何故かSSがない件(ぁ


あと。
screenlydia247.jpg
カリュプソさんがもらわれていきました。
そして旦那様は翌日から2週間半くらい失踪(何


レベルについてはカリュプソは相変わらず96の50%少々なわけですが(ぁ
screenlydia264.jpg
screenlydia267.jpg
ペネとアフロディテが79になったよ!
ペネはブレス入りでSTRが84+24だから、次で110の大台にッ!!



というわけで最近のペネさんたち↓
screenlydia239.jpg
screenlydia254.jpg
screenlydia263.jpg
screenlydia271.jpg
実際にはもっといっぱい転がってるけど心に多分何かを感じて撮ったSS(ぇ


2008.04.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | できごと

«  | HOME |  »


