

--.--.-- | | スポンサー広告

超ッひさしぶりー!

めっちゃくちゃ間あいてました。あはは。
今はプロ酒場前の新しい溜まり場におせわになってまーす。


とりあえず間あいてたうちにカリュが96に(遅
screenlydia150.jpg


ティシポネは84になりました。
screenlydia198.jpg


あとは子供アコが子供阿修羅コンボモンク(コンボ途上阿修羅3)になって溜まり場めんばの結婚式に参加したり。
screenlydia215.jpg



そしていつの間にかスパノビ2人目とかエターナルソードマンとか増えてキャラ13人とか大所帯に。
溜まり場めんばにおぼえきれんと言われまs


私信:連絡は…どうしよ。
    しばらくここのコメントで(ぇ


2008.03.13 | | Comments(13) | Trackback(0) | できごと

«  | HOME |  »


